応援お願いします↓
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ ブログ王 人気ブログランキング

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年12月の収支報告 

2007年12月の収支報告です。

【保有株式】
上海オートメーション器具200株
中国仁済医療20000株
本鋼板材400株
金山軟件1000株
中国工商銀アジア1000株
中国工商銀行1000株

【収支】
2007年12月 62,820円
累計-61,411円

損益グラフ
200712_損益
[ 2008/01/01 21:19 ] 収支報告 | TB(0) | CM(0)

明けましておめでとうございます。 

新年、明けましておめでとうございます。

年末は休みに突入とともにそのまま寝込んでしまいました。
仕事の疲れが一気にでたんですかね。
まだ、咳が止まらない状態ですが何とか熱も下がり、明日からの香港市場の動向を楽しみにしています。
その前に去年の決算をしないと...

ではでは。
[ 2008/01/01 20:46 ] 投資日誌 | TB(0) | CM(1)

お久しぶりで~す。 

いや~。ホントに久しぶりの更新です。
12月に入ってから溢れんばかりの仕事・忘年会で日々忙殺されていました。
でも今日からお休みに突入しましたので、まずはここ暫くの値動きを調査してみます。

ではでは。
[ 2007/12/28 15:59 ] その他 | TB(0) | CM(1)

2007年11月の収支報告 

2007年11月の収支報告です。

【保有株式】
上海オートメーション器具200株
中国仁済医療20000株
本鋼板材400株
金山軟件1000株
中国工商銀アジア1000株
中国工商銀行1000株

【収支】
2007年11月 -123,725円
累計-124,231円
[ 2007/12/02 13:55 ] 収支報告 | TB(0) | CM(7)

11月は... 

11月はサブプライムローンで株価が下がり続け塩漬け状態の日々でした。
初心者は利益確定したら、あまり欲張ってはいけませんね。
PCを買い換えたいんで、11月後半の株価の持ち直しが続いてくれることを期待しています。

あぁ~、11月度の収支をつけないと...
[ 2007/12/01 13:26 ] 投資日誌 | TB(0) | CM(3)



