応援お願いします↓
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ ブログ王 人気ブログランキング

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一転上昇。 

こんばんは。

今日は塩漬け状態の株も含めて一気に上昇してくれましたので、赤字が多少改善されてちょっと安心です。
この勢いで上昇が続けばうれしいのですが、そんなことはないでしょうから売却のタイミングを見極めなければいけないのでしょうね。
ん~。あまり欲張らずに利益確定で売却がいいのでしょうか?

ではでは。
スポンサーサイト
[ 2007/10/23 22:53 ] 投資日誌 | TB(0) | CM(3)

こんばんは

中国株は利確のタイミングが難しそうですね。
情報が限られていますし、為替変動も考えないといけないですものね。
カントリーリスクがなければ、中国はまだまだ買いかなと思うのですが、きっとそんなに甘くないですよね。
[ 2007/10/24 22:21 ] [ 編集 ]

含み益はあくまで未確定。

sabunoyumeさん、どうもです♪

いつも思うのですが、利益がどんなに薄くとも、やはり損切りより利食いです。

相場はFXも株もそうでしょうが、
損切りと利食いは同じくらい難しかったりします。

サカグチも、1年の取引で切るべきものはスパッ!と切れるようになってきましたが、
利確は欲が出てなかなかうまくいきません・・・・・・

応援(^^)
[ 2007/10/26 11:25 ] [ 編集 ]

売却のタイミング

資産家さん、サカグチさん こんばんは

売却のタイミングってほんとに難しいですね。
株価が上昇しているときは、まだ上昇するのでは欲が出ますし、下落しているときは損切りする覚悟がなかなかできないですからね。
チャートからタイミングが読み取れるようになるために研究しますわ。
[ 2007/10/27 02:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabunoyume.blog119.fc2.com/tb.php/22-c0607c48





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。