応援お願いします↓
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ ブログ王 人気ブログランキング

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

為替 

こんばんわ。

株が多少あがっても、香港ドルが値下がりすると
為替によって損益が発生するんですね。
せっかく株価が多少上がったんですが、
香港ドルの値下がりでトータルはマイナスになっています。くやし~。
ちなみに、香港ドルは米ドルとリンクしているから
米ドルが弱いと香港ドルも値下がりするんですよね。
ちょっとだけ勉強になりました。

では。
[ 2007/10/21 03:10 ] 投資日誌 | TB(0) | CM(5)

明日は良い買い場だと思います。

sabunoyumeさん、はじめまして。

明日は大きな調整かもしれませんね。
これでサブプライムローン問題の決着ではありません。
まだまだ再燃するのが困りますね。
CPがあれば、明日は良い買い場だと思います。

sabunoyumeさん、中国株投資を頑張ってくださいませ。
[ 2007/10/21 11:33 ] [ 編集 ]

こんばんは

履歴から参りました。中国株もとても興味あるのですが、今は予算が・・・
今後も参考にさせていただきます。
[ 2007/10/22 00:11 ] [ 編集 ]

為替差額

株価と為替の両方をみて売買するのってむずかしいですね。
私が使っている証券会社は、香港ドルでプールできるので、タイミングをみて日本円に換金できます。
後は、リスクヘッジのためのFXですね。
それでは、応援ポチ!>_<
[ 2007/10/22 14:43 ] [ 編集 ]

下落

どうもで~す。

サカグチも暴落に備えて資金増強しました(`・ω・´)シャキーン

馬明さんの言うとおり、今日を凌げば良い買い場になるのでは?と思います。

応援しておきました♪
[ 2007/10/22 18:17 ] [ 編集 ]

たくさんのコメントありがとうございます。

10/22は円高&株安でよい買い場になりましたね。
先日購入した『中国工商銀行』株が既に上昇を始めています。このまま、上昇してくれることを期待しています。
しかし、皆さんの情報収集はすごいですね。
私も、もっと株に為替にアンテナを増やさないといけないですね。頑張って勉強しますので、今後ともよろしくお願いします。
[ 2007/10/23 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabunoyume.blog119.fc2.com/tb.php/20-068e65b2





