応援お願いします↓
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ ブログ王 人気ブログランキング

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イー・トレード外国口座開設完了 

こんばんわ。

やっと、イー・トレードの口座が開設できました。
ってことで、取引を開始したいとこですが、
今日は風邪でダウンです。
あと、昨日に続き株価が落ちています
これじゃ元気がでないよ~。
スポンサーサイト
[ 2007/10/11 00:21 ] 投資日誌 | TB(0) | CM(4)

あし@で着ました。体調が悪いみたいで大変ですね。
イートレード証券の口座を開いたのですね。私は、ユナイテッド証券1本で取引してます。口座を分けると管理するのが難しくないですか?
[ 2007/10/12 00:31 ] [ 編集 ]

takatakaさん 書き込みありがとうございます。
口座の管理は、これからなんでなんともいえないですが、多分大丈夫ではないかと思っています。
ユナイテッド証券のツール類は使いやすいですか?
イートレードは内藤証券に比べると情報が多いみたいです。ただし、B株の取引はできないですが...
これからも、よろしくお願いします。
[ 2007/10/12 23:52 ] [ 編集 ]

ユナイテッド証券は、私が始めた当時一番安くて、今は他にも安いところがたくさんありますね(涙)
 株移すのもお金とひまがかかるのでそのままです。
 最近タイ株がトレードできるようになりました。タイ株四季報買って研究中です。
[ 2007/10/13 08:31 ] [ 編集 ]

タイ株はどうですか?

タイ株ですか。
まずは、中国株を研究して利益がでたらタイ株にも挑戦してみたいですね。
[ 2007/10/13 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabunoyume.blog119.fc2.com/tb.php/15-60fd53c5





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。